私たちの脊椎は健康に重大な関係がある、知らないうちにたくさん病変の表現をまかれる可能性がある。
以下の簡単な検査を通って、自分を対照して見て貴方の脊椎は健康かどうかを判断しましょう。
もしあなたのかかとはいつも高低の差が不足であるほど磨かれれば。
(脊柱長軸のに沿って圧力が均衡しない原因です)
あなたは十分に心地よい深長さの呼吸をする動作が完成できない。
(呼吸は健康な背骨の活気と緊密に関係がある)
あなたの首を動かすと「シャリシャリ」というか「ジャリジャリ」鳴ります。
(多く場合では頸部からあるいは髋部関節亜脱臼引き起こす)
あなたの頸部、背部、あるいは他の関節は破裂した音がする。
(脊椎の小関節は硬くになった靭帯に絞められた)
あなたの頭と髋部は両側に向かう身軽に振って回転しにくい、あるいは同様の角度を回転することができない、運動した範囲が減った。
あなたは常に疲労していると感じる。
(平衡がとれない脊柱はあなたのエネルギーを使い果たした)
あなたの精神集中能力がとても低い。
(頚の調子が悪くてなると大脳の健康に影響する)
あなたの疾病に対した抵抗力は比較的に弱い。
(脊椎はあなたの神経内分泌系に影響して、神経内分泌系は疾病に戦う方面に重要な役を演じる)
あなたが歩く時、足のつま先は外に展開する。
あなたの脚を注意して観察してみましょう
脚外に開いてもしかしたら下部脊椎や寛骨の問題、あるいは頭蓋骨の基底部の圧力が均衡しない信号です)
コメント