フォトアルバム

ウェブページ

娘と香港と中国への疼痛見学 

  • 中国の古渓へ特種針の有名先生を尋ね
    中国の疼痛方面の非手術治療は日本よりずっと進んていると思います。 もっといい技術を日本に持ってくるため、もっとたくさんの日本にいる疼痛患者を解放させるため、 医者の卵の娘を連れで毎年に2回で中国の有名な疼痛治療者の所へ尋ねる。
Powered by Typepad

« とにかく先生はすごいです!(投稿) | メイン | 頚椎のトラブルと睡眠姿勢 »

コメント

深澤義尚

劉先生に逢えて
私は72歳の男性です。数年前から身体が疲れると首の後ろが張ったり咽が詰まる様な表情が起きます、病院え行って検査を受けても
直らず困って居りました所(タウン誌)を見て早速予約をしました
劉先生に会って話を聞いた所私が直して上げると力強い言葉を戴き
この先生に全てをお願いしようと思い通院を始めました、初診から
一ヶ月後には驚く程良くなり咽の詰りも少なくなりこのまま通院を続ければ私の頚椎性は良くなると思って居ります。劉先生始めスタッフの皆さんの的確な動作には感服しております。これからも宜しくお願い致します。   チョイワルジジイYF 

劉先生

深澤さん コメントありがとうぞざいました。

首は直接に人間の健康と命に繋がります。

今回の首の治療で咽頭を始めいろな首から疾患の発生を抑えられたのでこれから首のケアで今の治療結果を保ちましょう。

首の知識を解ることによって深澤さんはこれからもっと健康になると思います。

荒毛一志

私も五十肩で、治療をして頂いています。
東洋医学と西洋医学を融合している針治療は、素晴らしくほぼ完治に向かっており、非常に感謝しています。整形外科では、一向に直らず劉先生に治療して頂き10回ほどで良くなりました。私の場合は、頚椎と五十肩を同時に治療して頂いたのが、早く完治していると思います。劉先生は患者さんの治療には、熱意と真心で行っている事が素晴らしいとおもいます。

深澤義尚

半年が過ぎて
劉先生の針治療を受けて6ヶ月になりました。咽の痞えや
首の疼痛に悩まされ手居た頃と比べると日毎に良くなり
今では快適に近い毎日を送っております。今後も
治療を続けるつもりですので、これからも宜しくお願い
致します。   チョイワルジジイ Y F

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Dbc2j0B
  • Xinsrc_152010616084562520791
  • Pic (1)
  • Pic
  • 画像 019
  • 颈椎不正姿势2
  • ·颈椎的不正姿势
  • 20010.7 1DAUNN
  • 画像 042
  • 201019155359_660
  • QQ截图未命名1
  • 3